ナツイチ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

ナツイチ!

 『ナツイチ』といえば広末、広末といえば俺。昔、『ナツイチ』のポスター&看板が欲しくてたまらなくて何とか手に入れたっす。そんな今年の夏。来年が来なくてもいいんじゃないかと思うくらい楽しいデフ!実際は来て欲しいんだけど・・・。

 昨日の『BLOCK PARTY』はコメントにもあるように、お客さんにとっては消化不良な所もあったかも知れない。横浜BLITZっていうデカい会場だったからもっと入って欲しかったというか、入れたかった!まずは第一回ということで、徐々にこのイベントの趣旨が上手く伝わっていけばと思います。呼ばれる確約はないんだけど(笑)生バンドとライブ出来るのは刺激的だから楽しいです!とりあえず鎮座の野郎はヤバかった・・・。アルバムも鬼期待しちゃいます!

 ハードワーカー・ダースさんは楽屋でこんな感じでした(笑)

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 話題は変わって今日も天気イイネ!朝から携帯の修理&料金払いなどなどで藤沢&大船に出向き家に帰ったら<長野日大vs天理>が佳境!。今日は<横浜隼人vs花巻東>もあるんで楽しみです。そんな夏を写真で銅像~。

 
 <夏の読書>
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 すべて漫画だけどとにかくイイ!

 <誕生日プレゼント>
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 クライム6から芋焼酎!二人で一晩で空けた気がする(笑)他にもエロ本(しかも漫画)・風俗情報誌・軍手・i podなどなどありがとうございます!エロ漫画の時代設定が昭和過ぎて笑いました。

 <ランキンタクシーさん>
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 愛媛のレゲエフェスにて。<チンチンピンピン>をはじめ、鬼・刺激的なライブ!ホテルのロビーで初めてお会いしたのですが、いきなり『ロベ上~』と言われてびっくり!完全に違うし(笑)俺たちのライブ中にもステージに上がってくれて嬉しかったです!!

 <三木英夫>
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 
 徳島で『TAILGATE』を営む三木祐司・昌浩の父。祐司曰く『三木家のDNAがお前を好む』の言葉通り、すっかりマイメンになりました。昼からビールをガンガンかっくらう稀代の山師。この写真は俺の親父にも似てる。

 そんな感じで8月も半分折り返しましたがマダマダマダMURDERぶっかまそう!いや、MURERはぶっかまさない!!

 夏休みの宿題として、<コメント返信200人組み手>をやらなければ・・・。いつもあざっす!

 よっしゃっしゃす〆