こんばんわ~ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

こんばんわ~

 タイトルって中々困りますね。こんばんわ!

 昨夜はというか昨日は、『タカチャ』君のアルバム収録予定の曲の録音でした!一緒にぶっかました男は、<自身のワンマンで一緒にやっている曲をやってくれなかった男>『KEN THE 390』でした!いい感じになったと思います!

 その後、<曲のMIXがある>『タカチャ』君、<夜は何もないけどBEDには行かない・・・>『KEN』とバイバイしてBEDへ!リハ後は吉野直感セレクトでホルモン焼きへ。マネージャ福がマイナスなヴァイブス全開で、ダウナーな空気になっていたら・・・

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 <N.C.C>のフクさん、ペニーさん、キッコーマン君が登場。相変わらず滅茶苦茶で一気にポジティブなヴァイブスになりました。やっぱ面白い人っていつでも面白いな~!この関係はこのまま続け続けたい!ごっそさんっす!!

 そして久々のBEDライブ!SIMONも帰ってきてたり、DJ49も呼び出した上に放置してて(すみません)パーチー全開!朝の4時半過ぎからといったライブでしたが残っていたお客さん&関係者の皆さんのおかげで楽しくできました~。漢さんの横からのツッコミが非常に助かった(笑)ダースさん、LIBRA、DOWN NORTH CAMPも集まっていたり、BES君もバッチリいい調子(笑)でIKB楽しいっす!!ギネやん、ポルシェ君あざっす!!!

 そのまま<福>の家に初潜入して爆睡。飾ってあった『月刊 仲村みう』を見て、生粋のサヴァイヴァー気質にやられる。抜けないよ!でもかわいい。

 すぐに起きて暑すぎる街を抜け、立ち食いの冷しそばを食してからFILE RECORDSであるブツの打ち合わせ。年内には出せます~。そしてマイスペース本社で<ミッツィー>さんと対談。というか雑談。更にはアツすぎる企画(年内にはだせます~)のミーチングも重ねて金以外の生活が潤っていることを実感(笑)

 その後は渋谷に行き、さっきの『KEN』に偶然あったり『COYASS』君と久々にあったりして渋谷の街感覚を実感しました。
 そして東京ブロンクス君とBOUNCEの連載対談ぶっかましました。今回のお題は近すぎる人だったからか徐々に感情的に(笑)<何もしてないで人の批判書いてる人とかは、<とりあえず4小節でもラップしてみれば!?>って、そんな気持ちでずっとやってきた主役の男&俺達が話題になれば手のひら返す奴らにはぶっかます!って話ししてました。見渡せばコメンテーター気分が多すぎて嫌になるけど時にはそれも必要。だけど正しい情報で言ってもらいたいよ~。俺なんて気にしいだから『FUJI ROCK』後に自分達チェックしちゃったりしてっから(笑)2ちゃんとか匿名性あるとこならいいけど、出所がわかるところでそれはやめて欲しいっす。怒りたくても怒れないじゃん(笑)でも、ブログの自己紹介で『BANDやっています!』って奴に悪口書かれたら『DISってんのかよっ!?』て思うよね?何故なら『音楽』という同じ土俵に立っているハズだから。お前の趣味に合わせてラップしてないからわざわざ来てくれたのには申し訳ないけど、お前も出れるくらいは頑張れよ!ってしか言えないよな。自称でもROCKやってるなら『俺の趣味合わないくそダサいラッパーが出れるなら俺達呼べ!』とか行って欲しいっす。あと、今は『DISK UNION 淵野辺店』では働いてないんであしからず。何円も前に廃墟から落ちた時に足怪我して円満なクビになってます。俺に興味ないのは良いけど店に迷惑かかるから適当はやめて!ラッパー同士のDISでもちゃんとお互いのこと知ってるから成り立つんだZE!!
 いちいち反応してたらキリなんてないけど、名乗る以上はちゃんとして欲しい。それは『HIPHOP』の特殊性かもしれないけど<REPRESENT>ってのは基本だから。包みか隠さず行きましょうよ~。本当の自分出さずに人をけなすってのは人として凄いよね。愚痴ってすみません。

 そんな<頭隠して尻隠さず>な俺達の『一日密着取材』が『My space.jp』という雑誌に載っています!見たら完全に家の場所までわかるんで、ぜひ読んで遊びに来てくれ!!アルコール類の差し入れさえあれば受け入れます(笑)ココならばどんどん悪口でもなんでも言え!自分の地元・家だから良い様に持っていく馬鹿はいませんよ。そんな事したら自分自身が街から追い出される!そんな同じような思いを持っていた人の話だから気持ちも高ぶってしまいました(笑)詳しくはBOUNCE読んでくださいいい!

 やっぱ結局は宣伝だZE!宣伝できるだけいい身分です。

 <YES MAN><YES WOMAN>のコメントじゃなくて面白いブログあったら教えてください~!

 俺はHIPHOPなら

 JUN-GMC君

 楽しくやろうZE!!

 よっしゃっしゃす!!!