7月ライブ日程!そしてTHA-KKEEE(雑記)!(追記あり) | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

7月ライブ日程!そしてTHA-KKEEE(雑記)!(追記あり)

 ホームページが如何せん機能していないのでコチラで(笑)

 ●7月3日(金)『STICK AROUND』@南柏WARTER
 ●7月4日(土)『contrarede & Wax Poetics Japan presents KOOL KEITH Japan tour 2009 with KUTMASTA KURT』@代官山LOOP open 23:00(蝕とは掛け持ちスタイルです)
 ●7月月11(土)『ONE』@渋谷Family
 ●7月14日(火)『東横大学学祭』@新宿LOFT(夕方イベント)
 ●7月16日(木)『申し訳ナイト』@三宿web(レギュラー決定!)
 ●7月17日(金)『XTR 6th Anniversary Party』@青森
 ●7月18日(土)『建設的ANNEXXXXX』@江ノ島オッパーラ
 ●7月20日(月・海の日)@下北沢シェルター『Less Than TV presents another channel #20~U.G MAN "AH…GOOD" Release Party~』OPEN 18:30 / START 19:00(夕方イベント)
 ●7月25日(土)『FUJI ROCK FESTIVAL 09』@Daydreaming
 ●7月29日(水)『イベント名未定』@池袋BED

 ありがたい振れ幅で今月もぶっかます!お近くの所はぜひ来ちゃって遊ぼうZE!!さりげなく主催である『建設的ANNEXXXXX』@江ノ島オッパーラもよろしくお願いします!詳細は7月に入ったら!!『WONDER WHEEL TOUR』も一向に終わりを見せないのですが、(笑)とりあえずはワンマン打ち上げ兼ねてはしゃごう!はしゃごう!!って感じです。手始めに、とりあえず海ではしゃいで、マジックミラー号探して、江ノ島にあるプチ馴染みの店でサザエでも食ってから始めたいと思います!皆さん、<夏・クラブ・ナンパ・思い出>だけでもは達成しましょ~。

 (ライブ、イベント以外の)最近は吉野の関西代表に始まり、注目していたアイドル・橘 麗美の突然の引退、安田さんの予想通りの素晴らしい釈明に終わるといった感じです。まあ、安田さんはキャラ通りというか『あわよくば俺も、俺も・・・』と思わせてくれる所に魅力を感じていたので大丈夫、大丈夫(泣)。ただ、無闇やたらな『平気だよ!』『雑誌なんて嘘ばっか!』『さすが!』とかって賛美は本人傷つけるだけじゃね!?今の時代賛美だらけだからわからないけどね(笑)実際、ダブル罪悪感はキチーと思います。って完全にクロな感じですみません。橘さんを含み、純粋に悔しいです!

 そんな訳で、悔しさ晴らしつつ『DJ SOULJAH』(チーチョ1号)先輩を見送りに渋谷VUENOSへ繰り出してきます~!

 

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

代表決定後、興奮のあまり小に座った奴さん。

よっしゃっしゃす