結婚式! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

結婚式!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 全てのCDジャケット・ロゴ・衣装提供・お店で駄話・家でご飯をご馳走になったりでお世話になりまくりのSNEA・山田君の結婚式に行ってきました!

 席表にも一人づつの紹介文が書いてあったり、写真の名前カードの裏には個人宛のメッセージが!!!
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba 泣けた!デザートはとんがりやーまん!

 マジで山田君と菜保子さん(元・ユニオン同僚)の人柄全開でメチャクチャハッピーになりました・・・。
 
 山田君はアイスホッケーやっているだけあって見た目が鬼イカついんだけど、性格が優しすぎて最初はびっくりしました(笑)CDジャケットの際にはいつも締め切りギリギリで、二人で朝を迎えてたりもしました。俺達の完全な不手際でも嫌な顔せず、次の日仕事があっても終わるまで続ける鬼でした。お互い愚痴を言いながら寝ないようぶっかましてたな(笑)式の前日までデザインや打ち合わせ内容を電話してきてくれたりしました。後輩には全然先輩面しない人で、先輩にも愛されてる。マジで見習うべき漢です!
 奥さんは前にユニオンの町田で働いていて、ズケさんや大将がイベントに呼んでいました。俺もユニオン勤務だったので、自然と仲良くなってました。でも、まさか山ちゃんと付き合ってたとは!ってのを覚えてます(笑)『WONDER WHEEL』のジャケ製作の時もしっかり晩飯を作ってくれていて、あまりに美味すぎてそれだけで満足しちゃってた時もありました・・・。締め切りギリギリで、体調悪いときにお邪魔しちゃったときも『ご飯作れなくてごめん』って逆に謝られて世の中にマリアは実在するんだと思いました(笑)

 
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba ベラ松先輩のスピーチも熱すぎてジーンんとしちゃったっす。
 
 そんな優しすぎる二人の結婚式だからみんなずっと笑ってたね!吉野がまた遅刻するという失態もありましたが、ライブもさせて頂いて、あえて『女喰ってブギ』と『徘徊ブルース』をやりました。これはそんな心配が無いと太鼓判を押せる新郎の時のみにやります(笑)これから結婚式でライブ呼んでくれる方は気をつけてください・・・。

 STERUSSが『snea is high』のTシャツ着てて、<超ほしい>っておねだりしてからまさかこんな日が来るとは思いませんでした!これからも二人仲良く、さらに優しい夫婦として幸せになっちゃってください!!喰いっぱぐれたらお邪魔します(笑)

 本当におめでとうございました!!!

 そんな『snea』とのコラボ新グッズもワンマン会場に登場の予定です!!!山ちゃん、忙しい中本当にありがとうございます!!!

 いよいよあと5日!

 まったねえZE!

 二人もくる(ハズ)ZE!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba クライム6さんも大満足!



 よっしゃっしゃす!!!