終わりましたね・・・ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

終わりましたね・・・

 黄金週間。つか一日経ってたか・・・。私は泥のように眠っておりました。時々起きて長々眠る。これ、最高。昨日バタンキューぶっかまして朝7時には起きたんだけど死んでました。鳩尾が痛かったりもする。

 では、起きてから二つ目の行動としてサクッと振り返り振り返ります!一つ目の行動は延滞してたCDを返却しに運動をかねて徒歩で湘南台ジョイフルへ!枚数が枚数だけに無駄な出費(泣)そして、またDVDを借りてきた。自己満だけど俺の選球眼は間違ってなかったとだけは言っとく!ジャンルは不問でお願いします。


5月3日→『(有)申し訳 GENERATION』

 自分のDJの甘さを痛感!遊びに来ていた油井俊二からも駄目出しを食らう始末。申し訳JR.としてこれ以上無いMっ気全開な船出になりました。さーせん・・・。そんな事も『生・お家芸』でうやむやに!来月から出れる限り第三木曜やっていく予定!よろしくです!!

5月4日→『サイプレス上野とロベルト吉野 GWスペシャル・インストア・ライヴ』

 スタッフのケイタ宅に侵入し、ギリギリまで寝てマンハッタンへ。完全に二日酔い。昼間だったので集客面も不安だったけど、思いのほか多くのお客さんが来てくれてた!そんな空気に完全にキレてこんな感じに・・・
上野サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba VS サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba吉野

 もはやアウトストアースタイル!店内でもマイクの接触が悪かったりで地声でぶっかましてたら喉が痛くなった(笑)来てくれた皆、マンハッタンの皆さんありがとうございました!!

 そのまま関内へぶっ飛び、マイメン『DJ KEN5』(KEN5&U-SEI,METERS)とAYAさんの結婚パーティーへ!『行くならもっていくしかねえっ』て事で、レコードとCDを忍ばせシークレットでライブさせてもらいました!<シークレット>って言っているのにブースで吉野がチェック始めててあわてて追い出した・・・。こういうときにクラブの薄暗さは助かるね(笑)マジで綺麗な奥さんもらって羨ましいZE!つかAYAさんがコイツと結婚できて羨ましい(泣)この男とは10年以上前にクラブ出会ったんだけど、最初から今までマジでブレてない最高の漢!!お二人とも本当におめでとう~★

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba 綺麗な新婦とバッチリ見切れた新郎

ダイノジpresents「ジャイアンナイトfeat.B-BOY」

K DUB SHINE&DJ OASISのR.A.Pコンビ、最高でした!出番が俺たちのが後ってのがプレッシャーだったけど、初見のお客さんに色々なアプローチのHIPHOPアピールが出来たのではないかと。そして、ステージ上からまさかのSIMON発見!正直、びっくりした(笑)ダイノジのお二人も3日間連続イベントでも、疲れを感じさせない見事なDJ&ステージ裁き!あと、申し訳では俺と一緒にスベッてたウチの社長・DJ HOTCHI(昼間、宇都宮に行っていなかったとの噂・・・)もマジでガッチリROCK!いや、LOCKしてた!

 帰りは奇跡的に<降車駅の一つ前で起きる>という荒業&駅からは一緒に帰っていたドリーム婦人会の車で無事に帰宅。乗り換えもあったからこれは快挙だ。本来は箱根までの旅は視野に入れていました。これがODQ(小田急)スタイル。お疲れ様でした。

5月5日→『THA BLUE HARB&TURTLE ISLANMD』@横浜LIZARD

雨の中ぶっかましてきました!DYE君が俺たちのTシャツ着ててくれたり、BOSS君が『ZZ』の名前を出してくれたり嬉しかった!ライブも勿論最高。混み過ぎで柱の陰に隠れちゃって音しか聞こえ無かったけど、逆にがっちり聞けました。TURTLEの時は完全にモッシュ&ダイブの嵐!すげー楽しかった。最後の最後で吉野が振って来て笑った!服が上下ともビッシャビシャになって寒かったけど超ハッピー。

 
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba コンビニでグンゼスタイルにチェンジ。

 打ち上げに行こうか迷ったけど、翌日のリハが早いため帰宅・・・
 
 が、家到着とともに今回仕切っていたネギさんから『戻って来いよ~!』と電話が!タイミングが半端無い・・・。魔の巣の主と共に向かう。面白そうだから行ってしまうんだよな~(笑)BOSS君、DYE君、TURTLEの面々、スタッフの皆さんやLIZARDの店長・吉野くん(こっちの吉野と同い年で幼少までドリームハイツ。姉ちゃんが俺と同級生!)と飲む。単なる騒ぐ打ち上げじゃなく、じっくり色んな話が出来て良かったっす。気づいたら朝5時・・・(泣笑)急いで帰る。

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba SURE SHOT!俺の顔が酷い・・・。
  
5月6日→『廃校フェス2009』

 無事起きてリハに遅れず行けた!リハ後に仮眠の予定が、イルリメさん&BREAKfASTと同じ楽屋で練れるわけが無く、酒で一発起太郎スタイル(笑)生憎の雨にもかかわらず、すげーお客さん来てました!イルさんのライブで眠気も飛び、BREAKfASTで汗かいて酒出して完全に出来上がりました。DJの方々も最高であがりぱなし!俺たちの時間もメチャクチャ集まってくれてて嬉しかった!!俺達のライブ後には横浜の兄さん・WSZ80パイセンもガッツリスピンして、トリはyoungsounds!

 

 出演者の大体とマネージャの福やケイタもモッシュに加わっていた!!ケイタは『モッシュとかやった事ないですうう~』ってオカマ口調で避けてたけど、結局超楽しんでた(笑)ほかの教室には申し訳ないけど、外に出れない位楽しかったです・・・。久々に今里さんやユニオン時代の同僚の子と会えたりしたのも嬉しかった~!

 ようやく雨の帰路に着き、酒ばっかで腹が減りまくっていたので『戸塚でラーメン食って帰ろう』って話になった矢先、吉野が駅構内にて『箸休めです』とホットドッグを購入。皆の士気が落ちる。最終的には戸塚でイルなラーメン。俺はは誰よりも早く食券出して『麺固め』を頼んだはずが他と同時提供。店員には確実に『麺固め』と言われた(笑)具はネギの海。店員夫婦が中国語で夫婦喧嘩。嫁がまかないの箸を丼に投げ捨てる。蜜が頼んだチャーハンが出るのが遅く、しかも異常に熱い。俺達のような人間の黄金週間を締めるにはピッタリな店だった。戸塚、まだまだ侮れない・・・。

 
 なんだか異様なパーティーが多かったGWでしたが、非常に楽しかったです!モッシュやダイブを支えたりして出来た打ち身が楽しさを物語ります。

 
 最後に、音楽漬け名な黄金週間を過ごした割りに、音楽にまったく関係の無い第三回アップ!

 
 [Amebreak ORIGINAL CONTENTS] サ上とロ吉:ボンクラ狂の唄~男ふたり旅(3/3)

 

 百人組み手はしばしお待ちを(泣)

 よっしゃっしゃす!!!