怒涛の嵐が襲う! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

怒涛の嵐が襲う!

 いや、襲われた週末でした!

 土曜は夕方からオーリーの撮影でまたまた藤沢へ(笑)モチのロンでチャリッす。今回はチャリも掲載予定!乗っていってよかった~。たまたまポッシの43k先輩が来てたので、藤沢をぶらつく。そして『喜怒愛楽』へ。ザンジバルの練習があるから『ちょっと』のはずが結構いってしまった...。

 とはいえ練習のためにヤサへ帰宅。後ろ髪引かれまくり。吉野と10分間のライブに何をぶち込むか画策。普段は『30分』と言われても超してしまう俺たち。関係者各位、ホントにすみません。そんなんだから10分間はタイトだけどファットにいかにゃきゃみっともないんで練り上げました~。練習中にも来客が多くて笑った。その後はZEEBRA先輩の武道館DVDを、初めてヤサに来たTER9(ex.ドリームラップス)と鑑賞!見すぎ(笑)

 見ていたらター君から呼び出し電話があり、再び藤沢にバッカゲン!朝日町パラダイスの10周年で、湘南が誇る風魔のパーティーに行ってきました!人パンパンで半端じゃなかった!!ゲストのUZIさんのライブ中に、JUN-GMCさんから俺の名前が出たのと、周りからの後押し(主にタカさん)で思わずマイク握ってしまいました(笑)UZIさん、JUN-GMCさんありがとうございました!ライブ後はさらに半端じゃなく多方面からひたすら喰らってました・・・。ふらついてると地元の後輩に『明日昼から野音でしょ!もう駄目だ!!』とテキーラ持つ手を押さえられ、強制送還(笑)車でゼツっちゃって気づいたら家。挨拶できずすんません・・・。DJ BUNTAのオレンジジュースを飲んだ後に、『俺が金出したのに~』と愚痴られたのは覚えてます。すんません。FAPの皆さんおめでとうございます!

 
 で、完全に寝坊して出発時間に起きました。ダッシュでヤサに行くと吉野が思いっきり寝てた。おあいこスタイル。叩き起こし、昨夜練習したとはいえ怖いのでもっかい練習。そして昨夜に続きガチョの車で出発!早かった!ありがとね~。天気もよく、暑いくらいでビールが止まらなかった。ホントはウーロンハイや緑茶ハイが良かったんだけど野外はビールですな。裏で見ててもアレなんで、いつもの面子と飲みつつ騒ぎました。ハシャいでは居たんですが、清水ミチコさんを見た辺りから怒涛の緊張が!そして全然酔わない!!これはヤバイと思いつつ、ずっとソワソワしてました(笑)裏でも先輩方から『いい時間じゃん~!』『罰ゲーム!?』『大丈夫っしょ』など等のお言葉を頂き、緊張はMAX!いい顔していて、酔ってそうだった荒川良々さんに『酔わないっす』と相談したりして緊張をお裾分け(笑)

 猫ひろしさんが会場をスゲー事にしてくれた後、いよいよ出番!イントロからまさかの歓声が上がったのを聞いて、緊張の糸がぶった切れ一ました!ステージから見た野音、半端じゃなかった・・・。暗くなってお客さんが浮き彫りになっていて更にやられました。走りまくって息切れたけど、滅多に出来ないことなんで。あと、俺達にとっての野音と言えばアレなんで、がっつり虫除けスプレー&スライディングはぶっかました!ANIさんからは『こんなシーンを待ってたぜ!忘れてたよ』と指摘されましたが(笑)確かに!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 (TARO SOULブログより拝借)
 

 兎にも角にも無事!?終わったザンジバル。後は楽しむだけなので客席へ。

 流石過ぎるSDP+木村カエラが終わったときに、謎・蜜ちゃんと『ライブ後のカエラを近で見たくね!?』と下衆な意見が一致したので楽屋へGO!THE 特権。小さくて超可愛かった(笑)あまりに不自然なタイミングで楽屋に戻ってモジモジしてると、ガンパウダーの加藤さんから『上野でるっしょ』と言われ、久々のTHE HELLO WORKSの衣装を渡されました!楽屋に戻ってなければ出ることはなかった野音の最後・・・。メンバーはもう演奏中だったので、完全に突然スタイル。飛び出すタイミングには皆で本当に気を使いました(笑)加藤さんの粋な計らい、誘蛾灯の如く、虫のような俺達を誘って(いざなって)くれたカエラちゃんに感謝です!

 凄まじい面子の中、初めての野音でぶっかませてホント嬉しかったっす!超暖かいお客さんに最大級の感謝!母ちゃんを浅野忠信さん、BOSEさん、リリーさんにブツける事も出来たし(笑)打ち上げも半端なく、結局5時半くらいまでやってました。熱く語りすぎて、閉店時間とっくに過ぎてて店員に怒られかけた・・・。

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba ごみ収集寸前の面子
 
 ドリームのぼんくらや、LOCKSTOCK勢、110先輩等等、遊び来てくれた皆ありがとうございました!クワ6さん裏までセンキュ!

 雨降りな一日ですが、野音でも『チケット買いました!』とのアッツイ報告も受けていますので、事務所でワンマンのミーチングかましてくるZE!!!

 やっぱ俺達世代にとって野音は、音楽の聖地と言うよりも『さんピンCAMP』『大LB祭り』のイメージがデカ過ぎる場所っす。だいぶ時間はかかったけど、同じとこに立ててマジで嬉しかったです!あの日のこいつに,いつか立つ日が来ることを教えてやりてえ!無理か(笑)

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 俺15歳@さんピンCAMP

 よっしゃっしゃす!