もろもろ!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

もろもろ!!

 昨日は渋谷CLUB QUATROでぶっかましたっす~。様々なジャンルの方と一緒で超おもろかった!

 B-CLUBの一人は戸塚の先輩だったり、SEXY SYNTHESIZERは絶キュートなCHIHIROさんも交えてキラキラしてたり、ウルチパン群もオールタイチさんはレコードももっていたり過去のMIXに入れたりしていたのでファン目線でした(笑)平日から遊び来てくれた皆さん、ありがとうございやした~!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 楽屋のモニターでお客さんを手中に収める吉野。最低。

 帰りは湘南新宿ラインに乗り遅れ、飯食って東横終電で帰ったら、揉めた奴がいたとかで東海道の終電のれね~の・・・。外でやれよ!って気分だったけど久しぶりに相鉄線で帰れて逆に良かった(笑)気の持ちようです。でも東海道でしか帰れない人もいるんだから終電で揉めんな!ぶらっ!!


 で、WBCなんですが一人で居酒屋へ行き知らない人達と一緒になって盛り上がりました!みんな昼から酒ガンガン飲んでてどうしょもね~な(笑)にわか野球論に花を咲かせ日本の勝利を噛み締めました。『仕事戻ります!』って人もいたけど絶対無理でしょ(笑)
 
 つか、その居酒屋が半端なさすぎて・・・。店員さんは中国人の女性一人しかいなくて、店に入るなり

 『今日は料理長がラーメン屋手伝ってるからご飯無いです!枝豆くらいならだせるかも!?』

 ってヴァイブスで来て・・・。かきいれ時だろ(笑)で、テレビを見ると当然『アナログ』の文字。それは全然構わないんだけどボールが2つに見える!残像がヤバスギル!!でも面白そうなので良し。結局、枝豆をつまみに俺もガンガン飲んでしまった。
 そして試合終了後、腹が減りすぎてラーメンを食べると鳩尾に激痛!クラブ明けの朝に飯食うとよくあるんだけどまさかココでとは。痛すぎて店先で倒れたけど何とか恵比寿駅まで行き、しゃがみながら湘南新宿を待ちます、待ちます。時は15時半くらい。そして・・・あまりに寒すぎて起きたのが17時半くらい!2時間駅のホームで仮眠ZZZ。誰も起こしてくれない。都会では全てが自己責任。これから上京してくる方々はソコだけは肝に銘じておいてくれ!野球人(STILL NOT A PLAYER)としては野球狂人生を全うしたかと思います。でも、色んな人達から『そろそろ死ぬぞ』と叱られたので気をつけます。

 その後はヤサで謎・蜜やんと一緒に『悪魔のいけにえ』のDVD観ました。やっぱ名作中の名作!あまり映画を見ない俺でも、昔観た衝撃が未だに残っているのってすげーし、見返して更に思いましたよ!!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 墓荒し!

 明日からは3連荘なんで体調気をつけね~と!そしてスペシャのナレーターが明日で千秋楽になりますZE!是非聞いてみて!!

 よっしゃっしゃす!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba スチャダラパーの『11』頂きました!聞き込みまっす!!ありがとうございます~

 つか今も『悪魔のいけにえ』鑑賞中(笑)

 よっしゃっしゃす!!