ZE~KA~ぶっかましました・・・。 | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

ZE~KA~ぶっかましました・・・。

 月曜日、ある曲のプリプロをDRM LAND STUDIOでこなし、メチャクチャ久しぶりに酒を断ち、いつもより早めに床につく。

 翌朝、喉が全開でいてえ!!!唾飲むだけでひ~ひ~となってしまう。が、スペシャもあるし曲の録音もある。慣れないことはしない事だね。あと、人間は良くできているというか早く寝たのは合図だったのかも。

 
 で、そんなある曲とは・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
 
 DJ TATSUTAさんとの一曲!時に、JOY RIDE等でご一緒させてもらっている偉大な先輩!!こないだのCLEAN UPでも、BAY SIDEからイリュージョンぶっかまして酔ってましたな(笑)曲の内容は聞いてのお楽しみなんだけど、自分史上最大というか意味わからない段階まで自分を高めてます!SELF BOASTの極み!?アルバムに入るか不安だ(笑)

 録音後、俺は直帰して寝たんだけど、TATSUTAさんのブログ見たところ、翌日から風邪ひいたみたいで・・・って確実に伝染してしまった気がします。すんません!

 
 いや、直帰してなかった!

 LAFAYETTEの<実は店長やってた>TAKEから『出来た!』の一報があったので、LAFAYETTEの事務所に行ってきました~!

 出来ていたのは・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 『WONDER WHEEL』NEW ERA!
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba ロゴ刺繍もばっちりだ!!
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 当然、LAFAYETTEクオリティ!!

 (撮影は俺の家です笑)

 ちょっくら藤沢店に行くと、マメン・TARO SOUL淫堕ハウス!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
 
 俺が持っている<LAFAYETTE×サ上とロ吉『WONDER WHEEL』Tシャツ>(仮題)は今週末からLAFAYETTE店頭、LAFAYETTE WEBLOCKSTOCK WEB SHOPに並ぶ模様なので是非ともよろしくお願いしまっす!

 NEW ERAはツアーファイナルからの販売になる模様!まだ世界に3つしかないから無くさないようにしなくては・・・。
 しっかし、ラファにはいつもホントにお世話になっていますわ。今回のTシャツもデザイナーの<墓荒らし>セイゴ君が超イルな、レスリングな、メタルな普段とはまた違った秀逸なデザインをしてくれました!NEW ERAも俺たちの意見をバッチリ取り入れてくれてて。つか超格好いいんですが(笑)こうやって一緒にイケてるぶつを作っていける仲間とはずっとぶっかましていきたいZE!普段は一緒にパーチー行って酒飲んでばっかなんだけど、いざって時に頼りになる(笑)ちなみに藤沢店からのお土産は、KURAから『ビールいります?』って言われて持って帰った川村ゆきえの<ジョッキ生>&ストラップ!あざっす!!

 その後、TAROと飯をかき込みつつ、LAFAYETTE藤沢新装パーチーで使ったレコードをヤサに持ち帰る。雪と体のだるさで思わずタク使ったんだけど、荷物をトランクに入れさせてくれなくてかなり気分悪くなった。理由がわからねえ。イラついたからレコードと荷物放りこんだら後ろの3分の2がパンパンになっちゃって。理由聞いても返してこないし。ずっと沈黙でした(笑)威張ってる訳じゃなくて、使えるとこなんだからフルに使わせてもらいたいってのは贅沢なんすかね?レコード半端ない数だったんだけど。空き缶置かせてくださいって言ってるんじゃ無いんだから。ま、あそこは2度と使わないからいいけど・・・。

 と愚痴りつつも、今日もバッチリ喉痛でした。病院行ってきてDRUGもらって来たんで、松本清長ドラマのラストだけ見たので寝ます(最低)。星野真理は『月間 星野真理』が出るとの事で楽しみです。とっくに脱いでいるんだけどね・・・。

 あと、この漫画やっぱ最高!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 『俺はまだ本気出してないだけ』

 この作者、超イケてる!つかイッてる!!最初のほうとか身に覚えありまくりでゾッとしました。

 
 よっしゃっしゃす!

<突然お返事さんコーナー>

 
アキネリ>ドリカジでぶっちぎり話題独占してきたZE! 2009-02-26 20:24:36 [コメント記入欄を表示]

minami-rikugame>12枚だから!一年は12ヶ月(笑) 2009-02-26 21:54:12 [コメント記入欄を表示]

ブナマ>聞いてくれたかな? 2009-02-26 23:50:36 [コメント記入欄を表示]

akaluifuture>わかるよ!一生守護霊のようにヨロ!


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 彼の人気が出るまであげ続けます。