本日発売!!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

本日発売!!!

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 フライングボディーアタックゲットぶっかましてくれた皆さん、コメントくれた方々、メールくれたマイメン共、ブログにあげてくれているNICE GUY&LADY、本当にありがとうございます!!!ようやく2年ぶりのアルバムを発売することが出来やした!なんだか幸先のよいスタートが切れたとの噂もチラホラです・・・。

 アルバムに関わってくれたのRYUZOさん、竹内朋康さん、SLY MONGOOSE、宇多丸師匠、将絢、ビート武士、空手さん、DJ WATARAIさん、いぬやま、BEAT奉行、B.L君、キラビ、LUBRAW&BTB、BUZZER BEATS、 ZZの兄弟、写真撮ってくれた下城さん、ジャケデザインのSNEA・山田君、ヤバイピース・AMES&SDP、ブックレットデザイン・有馬さん、LOCKSTOCK、ARMOND EYSE,P-VINE佐藤さん(仕事の鬼)、DIMONION・ラッセン村田さん、本当ありがとうございます!

 書きたいことは鬼のようにあるのだけど、発売日とはいえスペシャはあって、他にも超衝撃的な企画もあったりしてまとまらないっ(笑)漫喫の終了と待ち合わせの時間が迫ってきているので日を改めてぶっかまします!後回しは俺の悪い癖なんですが・・・(泣)

 
 一つだけ言える事は、発売日に切り替わってから偉大なる先輩・同世代のクルーを超えた仲間・色んなレーベルのスタッフと『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!』を収録出来ていた事がメチャクチャ嬉しい!とりあえず、次の日曜はラジオの前で正座してまっててくんね~!?(聞けば意味がわかります笑)

 皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

 
 昨日はスペシャの生放送終わってから、マイクアキラさん・こまっちゃん(COMA-CHI)と対談したり、取材を受けて朝6時前までキラッ!の収録。

 なので、この日は車(spareの主びがっぷ!!!)で来ていてT-FMから戸塚までは首都高に乗れば30分位で着くものの、家に着いたのは7時半過ぎ・・・。それは全てこの男のせい!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba  この男、吉野


 語録で振り返ります。

 
 T-FM出た後・・・『これまっすぐっすね!』

 結果・・・皇居のお堀

 言い訳・・・『白い巨塔にやられました。』(勘繰り無用)


 青山通り・・・『左首都高っすね』

 結果・・・銀座、北関東方面。まっすぐいってれば246だった。

 言い訳・・・『もうすぐ行く方出てきますね!』

 そしてユーターン。


 しりとりをしながら、結局は東名高速にから保土ヶ谷バイパスへ。眠気がひどいので途中で降りて帰ることにした。そして、

 
 <緑園都市>の看板が出てきたら・・・知ってます!左です!!さらに左です。で、左かな・・・

 結果・・・同じブロックを一周。

 言い訳・・・フェリスがあるはずなんだけどな~(もうとっくに過ぎてる)

 
 『道しってんの?』と聞くと


 『実は知らないっすわ~!』

 ナビを頼んだ俺が悪かったのです(泣)

 そんなズンドコな俺達ですが、よっしゃっしゃす!