ちゃ~す、ちゃっちゃちゃ~す! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

ちゃ~す、ちゃっちゃちゃ~す!

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
 軽い感じで最近気に入っております、この挨拶。不快だったらさっせん・・・。

何時だろうと朝は、ねみい・・・。でも<死神daストーン>のように死んでも生きる。つか、このブログを昨日の夜中に書いていたらメンテナンスでアップできね~の!クソして寝ました。気づかない俺が悪いのだが(泣)

 何個か告知するべきことがあったんですが、女友達の結婚報告などでピヨってて手がつきませんでした。コレは友達と思うとしかないと決めたあの夜が思い出されます(泣)

 
 <男と女の間に友情はあるのか!?>


 この永遠のテーマ。その答えはそれぞれの心の中にあるはずです(笑)おめでとさん!!

 安田のみちゃこさんも交際否定とおめでたいです。認めてたら失神していたけど、最後の砦・折原みかが好きな感じです。折原さんの好きなタイプ見てたらほぼケンコバっぽくてビックリです。俺も遠くはないハズ。


 で、報告すべきことはそんな事ではなくて<特典関係>です。遅くなってさっせん!!よっしゃっしゃす!!!

 

 『特典一覧』(店頭・オンライン販売含みます)


 ●タワーオリジナル特典:先着で過去音源使用のMIX-CD

 ちなみにあ・・・神奈川県内のタワーレコードでご購入の方は、2月8日(日)に行われる<タワーレコード横浜MORE'S店インストアライブ@MORE'S屋上ステージ(仮)>に優先ご招待!
 
 ●DISK UNIONオリジナル限定特典:サイプレス上野とロベルト吉野:特製缶バッジ

 ●JET SETオリジナル特典:アルバム収録曲「サ上とロ吉」のプロモ盤7イン

 ●HMVオリジナル特典:HMV限定ステッカー

 ●WENODオリジナル特典:WENOD限定ステッカー

 ●DISC WAVEオリジナル特典:吉野'S DRM CAMP DVD(マニア向け)

 ●LOCKSTOCK WEB SITEオリジナル特典:サ上とロ吉の手形&サイン

 ●TSUTAYAオリジナル特典:LIVE DVD@渋谷@O-WEST

 ●VILLAGE VANGARD:発売記念ラジオCD

 ●TAILGATE:TAILGATE SEXY TV DVD

 
 今日の夕方からは発売されている店舗も・・・あると思います!

 エロ詩吟じゃないけど今回の『WONDER WHEEL』は『老若男女イケそうな気がする~~~!』かつ『今回のだいぶイケてそうな気がする~~~!』かつ『(実は演技かも知れないけど)相手がイってそうな気がする~~~!』的な作品になっているのでよろっす!


 同日発売のコレもよろしくお願いいたします(笑)昨年は無かった事に!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 『~ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2009年1月号akaサイ
プレス上野とロベルト吉野<WONDER WHEEL>発売気年号』
 
 昨年の事は灰にして、仕切りなおしでぶっかまします!1年間で半年分しか出な
かった<BED ROOM RADIO>が遂に復活・・・。大人の男の責任として今年こそ毎
月リリースを目指します!おとそ気分もぶっ飛ぶ一発目!!今回は『サイプレス
上野とロベルト吉野』の<WONDER WHEEL>のリリース、そしてY.A.SのUMB 2008
準優勝を記念した特別号!!!

<今月のお献立>
●オープニングトーク
●サイプレス上野とロベルト吉野『WONDER WHEEL』発売記念対談
●ゲストライブ&トーク 『Y.A.S』(UMB 2008準優勝!)
●ロベルト吉野の人生相談
●お別れトーク


 そして、今日はコレに出ます!『SPACE SHOWER MUSIC UP DATE』!!!

いつもはナレーターだけど、今日は遂に顔出し(笑)チェックよろしく!!!


 では、よっしゃっしゃす!!!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba しゃす。