第三位!!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

第三位!!!

昨夜より・・・

 
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
2009年1月7日より 2ndアルバム「WONDER WHEEL」の中から表題曲「WONDER WHEEL」がi-tunesで独占先行販売!!!

 
 そして・・・

 
 気がつけば第三位になってたZE!2位と4位との挟まれ具合がかなり半端ねえ(笑)購入してくれた皆さん、ブログであげてくれた方々、本当にありがとうございます!まだ一曲ですが、2年ぶりの俺達を楽しんでくれたらと思います・・・。まだの方は是非ともよっしゃっしゃす!カードを持っていない方はこの機会に是非作っちゃってください(笑)

 
 ちなみに、もうPVも出来てるのでそちらも順次流れ出すと思います!いい意味で2009年とは思えない出来なんでお楽しみに!!

 
 今日は13時から23時まで会社で取材受けてました・・・。飯が完全にカップラーメンとかで『ぐへえ』と嬉しい悲鳴!こちらも掲載されているのを順次アップしやす。


 以上、報告まででした。


 おやすみなっさい!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba おやすみなさい。吉野