仕事始め!&i-tunesで独占先行販売開始!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

仕事始め!&i-tunesで独占先行販売開始!!

 昨日から仕事始めの方も多いと思いますが、私めも今日からギロッポンライフが再始動いたしました!


 が、初日からまとめ録りだったので明日からいきなり②連休!(笑)なので、遂に引越しいたしやす!引越しといっても同じドリームハイツ内だから<重い模様替え>といった所でしょう。丁度よく昼から動ける不健全な若者が手伝ってくれるので、パッパと事を済ませて姫始めですな!

 
  ちなみに 昨夜はこんな感じでした(笑)

 
 つうか・・・12月中頃からノンストップで飲み続けて、ようやく今宵は休肝日・・・。麦茶飲んで胸焼けしてます。

 
 今日はギロッポン帰りに久々事務所に行ってお年玉をせびり、断られたので皆で初詣!実は、昨日のうちに近所の春日神社で一人ぶっかましてたんだが・・・。

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 社長率いるLOCKSTOCKボンクラ軍


 皆で『WONDER WHEEL』の大ヒットを祈願!さらにお賽銭1000円分の元は取ろうと色々祈願!!心がけがなってない。

 
 で、おみくじ!

 
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 悪人面にもおみくじは平等!


 俺の結果は・・・

 
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba 『大吉』!


 メチャクチャいい事書いてありました(笑)ちなみにマネージャー・ケンジも『大吉』!二人連ちゃんでひいたから『この神社、大吉しか出ないんじゃね~か!?』と思ってましたが、社長・ホチ山とDJ TOKNOWが微妙なの引いててくれたので安心しました。しかし、悪人面・ホチ山の恋事のお告げには笑った・・・。

 まあ、おみくじに振り回されないいい一年になればと思います!


 で、最後に・・・


 本日よりこんな感じっ!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

 

 2009年1月7日より 2ndアルバム「WONDER WHEEL」の中から表題曲「WONDER WHEEL」がi-tunesで独占先行販売!!!
 

 ココからぶっかましてくだせえ!!!


 よろしくお願いいたします!!!

 サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Amebaお願いします。吉野