あけましておめでとうございます!(滑り込みセーフ!) | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

あけましておめでとうございます!(滑り込みセーフ!)

いやはや来たね、2009年。

TBSラジオで年明けライブをぶっかまさせて頂き、その後はGAME新年会で大爆発!明けて、昼の渋谷も回りましたが、さすがに休みの店が多くて少し静かでしたな。皆さん、新年のコメントありがとうございます!!!がんばりまっさ~!


俺的に・・・


今年はとんでもね~年になると予感、いや、むしろ悪寒すらしております。


ナゼナラ・・・

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

コイツが1月21日に出てしまう!ひとつよろしくお願いします!

2008年は制作・ライブ・スペシャの仕事など充実した日々を送れましたが、健康面が・・・。
今年こそダイエット!!昔の俺に再会イイイイイイイイ!!!(笑)

したいのですが、ただ今よりバー・魔の巣にてコレがあるのです!


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

W★INGのDVDは俺の持ち込み!昨年末に自分へのご褒美として購入していたブツっす(笑)ようやく見れる・・・。

今から乗り捨てスタイルで、赤ん坊からのツレとバイクで中田へ!

たけし軍団も超楽しみ!!!


ことよろ~ん★