今夜は!!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今夜は!!!

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba

格闘技もガキ使も我慢、我慢、ガマン汁全開でこっちをどうぞ!!!


もはや年末年始恒例!ココでカウントダウンライブぶっかまさせていただきます!!!


しかも、今回は<LEGENDオブ伝説>というこぶ付きスタイル(笑)伝説は22時位からなので、周波数を954に合わせて、正座でもぶっかましながら聞いちゃってください!

あとは吉野がCDを忘れててくれれば最高です。よろしく。

そしてラジオ後には渋谷GAMEで新年一発目のライブっ!こちらは2時位からなんで、おとそ気分で遊ぼうZE!

今年の事は今年のうちに、とコメント返ししたいのですが準備に忙殺&今からリハの模様です...。年始には借りを必ず返す!

それでは皆さん良いお年を~!

それでは皆様、良いお年を~!!!