速報! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

速報!

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba-081228_1257~01.JPG
でもない…

が、


優勝は『般若』君!ドクタートウキョウが見事に手術成功致しました。おめでとうございます!

優勝後のインタビューもチリバツだったんで、スペシャチェックお願いします(笑)


準優勝の横浜代表・Y.A.Sも最高のバトルしてました!横浜で負けた甲斐があったZE(泣)


味穂で新潟連合軍やズケさん、110、浦田くんと打ち上げつつ、絶りました…。

やっぱある程度寝ないとダメだっ!


今から『食キング』熟読中のズケさんと帰ります!