仕事納め! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

仕事納め!

 スペシャの番組『MUSIC UP DATE』ナレーター仕事納めでした~。早い(笑)来週から休みだ!と思ったらまったく休みなし・・・(が、飲み会などを含む)。吉野が見てない事で有名な日程カレンダー見て軽く笑った(笑)

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba東京タワーも晴れやかです


<よく見るとシリーズ>

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba上野菜園産お野菜~を持つ吉野


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba往年のSTILL CLASSIC MINDな格好


よくみると・・・


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba作業着!REPRESENT<(株)信工社>!


これで会議もインタビューも、THE HELLO WORKSのライブもでた!


そして・・・


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba何気ないトイレ


よくみると・・・


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by AmebaNAS!


よくみると何かありますね。


今夜は渋谷ROCKWESTで久々のライブでっす!ぜしぜし~!


(おまけ)
サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba先輩含むDRMガラクターズ!@入舟。ここのママの『若いころ・チカーノ・ハッパ・ガンガン・気をつけて』的フレーズを含む発言にやられた(笑)何という割烹。


<お返G!>

minami-rikugame>ロマンスは無しで(笑)F.A.Pは22日に大忘年会だぜ!!SHARさんは昔からお世話になっている素晴らしい兄貴っす!!!