ちょりっす! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

ちょりっす!

 筆まめでなくですいやせん・・・。なるべくやらねば!やります!

 本日は・・・

 

POSSIBILITY AlbumTour 08~09  New World 「1マンor 2マンor3マン」

公演日 : 2008/11/29
地域 : 神奈川県
会場 : 善行Z 
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : 前¥2500当¥3000 D別
問い合わせ先 : 善行Z TEL 0466-82-5834 / サンライズプロモーション東京 TEL 0570-00-3337
発売日 : 10/28
備考 : w/サイプレス上野とロベルト吉野 and more

藤沢の先輩『POSSIBILITY』とぶっかます!家から近い(笑)何気にZでのライブは初めて!高校卒業後、運送屋のバイトの後に作業着のままでダイブしたな~。しかも後輩のハイスタカバーバンドだったな(笑)階段から転げ落ちた気もします。今日もかまそう!


そして、その後は・・・

「GROOVE ROOM vol.4」
~Y.A.S&田我流Wリリースパーティー~

2008.11.29(SAT)
@Numazu gaia
START/22:00

ADV.¥2500w/1D
DOOR.¥3000w/1D
※フライヤー持参の方はADV料金

「Relase LIVE」
Y.A.S
Feat J.O. GMI 万寿 TETRIS mame-jiru BOTCH いいかげんな人 MC PEACE CANARY(産休中)

田我流
Feat STILL ICHIMIYA

「SPECIAL GUEST LIVE」
サイプレス上野とロベルト吉野(LOCK STOCK/ドリーム開発)

「SPECIAL GUEST DJ」
DJ OKAWARI(Libyus Music)

「LIVE」
財音SOLDIER
※シークレットライブ有!!

「DANCE」
ILL STILL HILL(静岡054エリア)
「DJ's」
塩谷剛士
DJ NORI
CGE
SHIDOW  and more...

沼津&山梨のマイメン達のリリパ!めでて~ZE!!やっさんとの曲もモチのロンでぶっかます!!


今日もぎゃんばりまっす!

<お遍路的お返事>


モーリ>はじめまして~。CDJはパイオニアのCDJ-800と、DJ KAZZ-Kから借りっぱなしの1000ですね(笑)勿論アナログも使ってますZE!

ノリ>返事できなくてすいやっせん!新しい感情は・・・(笑)

ガラpキャップ>お疲れ~!ペイジャーうらやまし過ぎる・・・。こっちも待ってるZE!

ИΛО-КЭY>パクリとちゃうぞ!精神です(笑)吉野は、豊橋のクラブの便所の鍵が壊れてたから(しかも和式)ドア側に向いてぶっかましたらしい!

みどり>アスホールだよ~(笑)

NES>よっしゃっしゃす!

ノリオ>サイコ~だったわ!!!ありがと!

MRB>ズケさんに聞いてみまっす!もうネタ無いって言ってた気が・・・

MISTA SHAR兄さん>すいやせんでした!いい物録音できたんで今度使ってください~!

minami-rikugame>どもっす!すごい事になりました・・・。お楽しみに!

祖珍>台本無いからね(汗)まさか相沢さんと絡むとは・・・あっつい!

いさもと>ありがと~!相撲は興奮した(笑)吉野・・・

ゆうじ>また出れたらと思います!その時は見てね~!

cp>はなわさんも制御不可能な吉野!よくコンビ組んでると自分でも思います(笑)相沢さん・・・惚れました。

むったそ>輝くぜ!!!

<録音痩身・11月28日分>
●朝→バナナ、常温の水
●昼→世界の『富士そば』で鴨せいろ大盛り
●夜→渋谷の『北海道』でもつ鍋やら刺身やら、酒少量

<今日のどるちぇい~>

TARO SOULとチョコアイス

よっしゃっしゃす!