今日から3連休で4連荘!!!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今日から3連休で4連荘!!!!

怒涛の日々が始まります・・・。




【V.I.P. VOL.5】
2008/11/22(SAT) @BAYSIDE TOYOHASHI
OPEN21:00~ ADV 3000YEN ADM 4000YEN

【SPECIAL GUEST】
DJ MASTERKEY
TARO SOUL
サイプレス上野とロベルト吉野
SUGAR CRU

【GUEST】
UNBREAKABLE
B☆BOP
E.W Fuck Boy'z
nicco&takeshi
greedy
jolthash
道端plus M

GOONEEZ
Lawbreaker
DJ ROOPE
DJ HIKARU
DJ BISHI
DJ JIGEN

初豊橋です!昔一緒にぶっかましてたヒカルに会えるんで楽しみ!噂によると猛者揃いらしいから気を引き締めていきます(笑)ダッシュしても転ばないように靴紐もしっかり結ぶ!!

そして明日は・・・



11.23(SUN)翌日祝日@宇都宮PLANET

※start pm4:00~ close pm10:00(DAY TIME)
前売 2,500yen-1drink / 当日 3,000yen-1drink


☆RELEASE LIVE☆

時雨with東ヨットスクール

KEN THE 390

☆featuring artist☆
TARO SOUL
Romancrew
サイプレス上野
はなび


☆LIVE ACT☆

BUZZERBEATER
EROZAMURAI
WORD SPRINKLER
JINTSURIKI
U.C.84’s ALLSTARS
DARTY BUCKS
FUNK MOTOR
RIGO-R
雷音 and more...

☆DJ☆

KENJI
MOTOHIRO
OKAWARI
OPTICAL THE M.N.B

宇都宮の兄貴・東力士率いる一筋縄じゃ行かない面子とです!出番は一瞬ですんでよろしく!

その後は横浜へ戻り・・・





今年最後の『VIRGIN』!一年間、みんなで操を守り通しました。この日ぐらいはノリで行きましょう。噂によると、TA-SHIさんが相当ヤバイセットでぶっかますらしいっす!

で、明けて・・・





■ザンジバルナイト Vol.6

■日時:11月24日(月/祝) 
    OPEN/START 17:00/18:00

■会場:代官山UNIT(http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/11/24/811_081124.php)

■出演者:
土屋アンナ
TOKYO MOOD PUNKS(リリー・フランキー+富澤タク a.k.a遅刻(グループ魂)+笹沼位吉 (SLY MONGOOSE)+松下敦 (ZAZEN BOYS)+松田"chabe"岳二 (CUBISMO GRAFICO))
TUCKER
SAFARI
★サイプレス上野とロベルト吉野★
箭内道彦(風とロック)and Special Guest
ゾノネム&グレートO  and More Special Guests!!

■チケット:前売4,000円 (ドリンク代別)
8月18日から、携帯サイト、「ロックンロールモバイル」にて、チケット先行予約スタート! (携帯からのアクセスのみとなっております。http://rrmobile.jp/)

■問い合わせ:UNIT 03-5459-8630
http://www.unit-tokyo.com

この面子に俺達・・・いいんですかね!?(笑)当然、出番は早めなんで、しかと見届けにきちゃってくらさい!

と三日間で4発、全部来てくれる猛者(よりもGAL)を募集中です。

よっしゃっしゃす!

<お返事さん>


ノリ>早速使いました!

minami-rikugame>こないだもあざっした!ショーもよろっす!。

きっちょむ>最近はアイドルもいいんじゃないでしょうか!?むしろ本業にしたい人間のほうが音楽愛が無
いよね・・・いいね!

TARO SOUL>さーせん・・・。藤沢市に貢献しています!

ラン>サイクルヒッツ!あれはおかしいでしょ(笑)

MISTA SHAR>流石です!ぜひお願いします!そっちぇい~!!

あ>近所の人?行っても何もないよ(笑)

ИΛО-КЭY>いや、チャリだと20分くらいだよ!結構ちかいね~。すばらしい分析!流れなのかな?あのヘタウマさも捨てがたかった(笑)櫻井君はモノホンらしいね!暴露本きになる!

11zero>流石!あれはおかしいですよ・・・。ハーコーヘッズも一発でやられたはず!! 上野さんがすごい!

アヤナ>疲れました・・・