とりあえず・・・ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

とりあえず・・・

タローんトコhttp://ameblo.jp/tarosoul/に俺が載っている様に、一緒にダイモニオン行ってきました~!まだameblo慣れてないから軽く教わってました!リンクの張り方は不発!(笑)

 
 取り急ぎなんで詳しくは後で!つか編集したら前回の写真とかが消えてた・・・。


<サ上のDA RECORDING DIET 2日目が消えてたんでキレて三日目>
 
●朝→二日酔いで無し
●昼→カツ丼、スープ
●夜→家庭のカレー、味噌汁

<サ上のDA RECORDING DIET 四日目>

●朝→カレーの残りを軽く、ヨーグルト
●昼→つけ麺(やすべえ)with TARO SOUL
●夜→ご飯、焼鮭、変なハンバーグ、キャベツの千切り、なめこ味噌汁

無理はしない(笑)


MISTA SHAR兄貴>お疲れ様です!あつかったすね・・・。また近いうちに(笑)

サインくれボレロ>たぶん売り物としては無いと思います。俺も持って録画したのしかもってないっす。

peko(黒衣)>ういっす!情報とは少し変わってくるんだけど、だいぶアツいのが出来てきてるんでヨロシク!!