日差し | サウジアラビア生活・・

サウジアラビア生活・・

夫の赴任により、1歳の娘とともにサウジアラビアへ!
日本にいたときには未知だったサウジが少しずつ見えてきました・・。
そんなサウジ生活を紹介しています♪
※2013.9から出産のため、日本に帰国中です。

サウジは今、冬にあたるため

朝晩は寒いくらい涼しいし、

昼も比較的涼しい感じですaya


ただ、日差しは強く、

サングラスは必要サングラス


大人もそうですが、、赤ちゃんもキラキラ



$サウジアラビアでの生活~子育て奮闘中!-サウジアラビア 娘ベビー サングラスデビュー



娘ベビー、サングラスデビューしました。

サングラスする前は、外にでるとまぶしそうな顔をしていたけど、

した後はそんなしかめっつらもなくなり・・

お散歩中もご機嫌歩く



サングラスは日本で購入して持ってきました。


頭部分がベルトになっていて、調整可能。

2歳くらいまで使用できるようで、とっても便利です!