可愛い保冷ボックス(サウジ) | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

敷地内のスーパーマーケット「TAMIMI」で発泡スチロール製の可愛い保冷ボックスが売られてました ( ´艸`)

サウジアラビア王国の国章(2本の交差した新月刀の上に椰子の木)とラクダ達です。

圧縮タイプの発泡スチロール製だったら迷わず買うところでした。

 

7月頃から始まった改装はかなり進み、野菜売り場もかなり変わりました ( ´艸`)

 

反対側も。

 

最近、スーパーで売られている野菜の質が上がりました (≧▽≦)