今日は15時過ぎに台風が関西に上陸する
と聞いて、どんな一日になるのかなぁと
気にはなりましたが、朝から普通に仕事
の準備をしておりましたら、本日のクラ
イアント様からお電話やメールが次々入
ったのでキャンセルご希望かなぁと思い
ましたら台風の上陸する前に時間を少し
早目にお伺いしても良いですか?とご連
絡を戴き何だかすごく有り難いなぁと言
う気持ちになりました。  

皆様、本日はお足元の悪い中ご来店あり
がとうございました。

帰りに又肩をすぼめて凝ってしまわれた
のではないかと心配もありましたが、施
術後のすっきりされたお顔を拝見させて
戴けたので大丈夫だと願って居ります…。

施術中、雨音も風の音もびゅーびゅー
ごぅごぅ怖い音の時間もありましたが
皆様のお陰で心温まる一日になりました。

台風が過ぎ去った後の楽しみは、夜景!
光がキラキラ輝くところです。

今夜はいつものサロンの窓の外の見慣れ
た風景もピカッと光輝いて見えました。

台風の去った後の夜景は本当に輝きが
増しますね。キレイだな。

あ!
こんな深夜にも関わらずあべのハルカス
を見付けてしまった(笑)何か笑える23時。