最近嬉しかった事。

私のマッサージのサロン“Saude!”
は神戸市東灘区に在ります。

その神戸市のサロンの窓から大阪の
南の“あべのハルカス”が見える事に
最近気が付いたのです!

ささやかな事ですが感動(笑)

その日からお天気の良い日はわざわざ
窓を全開にしてマッサージにお越し戴
いたクライアント様にいちいち「見て
下さい!ここからあべのハルカスが見
えるんですよ!ほら!あそこに!」と
感動の押し付け(笑)

今日も見えました!

もう30回位見付けてるんですが、毎回
性懲りもなく感動!(笑)

ビルのカタチだけじゃなく窓の仕切り
迄見えるんですよ!感動ですよね!

大阪湾、飛び越えてますから!

最近の嬉しかった発見です。笑