数日前、本棚の整理に着手しました。

すると小物類を入れたBOXから銀行の
封筒が出て来ました。はて?何だろ?
又、何か要らない紙類や領収書等の捨
て忘れかな?覗いてびっくり!

え?えー、えー、うそうそうそ!

と、その封筒の記憶を辿りました…。

そうだ‼そうだそうだ。

思い出した!
思い出したぞ!

何と、数年前に訪れた円高ドル安の時
替えとかなきゃ!とドル札に替えたまま
本棚の整理箱に入れたまま忘れてた(笑)

ひゃっほー!

いやぁ、本棚の整理に着手して良かった。
神様、ありがとう。日頃の行いに対する
ボーナスを私に支給下さったのですね(涙)

しかも、来月わたくしアメリカ行き!

そんなに大した金額では無いけど、私の
一回分の旅のお小遣いにしては充分な額。

タイミング(泣)ブラボー過ぎる(笑)(笑)

もう…。
必死こいて500円玉貯金を急がないぜ!