新神戸のお気に入りのお店『INC』
の2店舗目『INC&SONS』が大阪
にOPEN!

早速行ってみました!

最高に素敵なお店でした!

すごく広い店内に天井も高く、地下なので
昼間でも夜の様な空間になりそう。アナロ
グレコードも数千枚も棚にストックされて
いて音楽のブースもとってもカッコいい‼
スゴい‼ 素敵な空間‼ 好み全開です恋の矢

いきなりお気に入りのお店です‼

お世話になっている整骨院や印刷を依頼
する会社のすぐご近所だし昔の勤務先の
界隈なので知り合いにも会いやすい場所
だな。よし、次は午後のティータイムで
行ってみよう!ランチもあるそうだし!

先ずは、痛めてしまった右肩の調整に久
し振りにT中先生の整骨院を訪れたい(泣)