のっそりこっそりグルメブログ
Amebaでブログを始めよう!
昨日ちょっと変わったところでご飯を食べることになりました。

変わってないか。笑

西新宿にあるバリラックス
photo:01



店内はこんな感じで雰囲気はすごく良い。本当にバリに旅行してる気分になった。笑

photo:03



今回はカウンターのお席で頂きました。

photo:02



あんまりお腹が空いてなかったので、さっぱりしたおつまみを頼みました。

photo:04


大根と海藻の梅サラダ

photo:05


海老の生春巻き

この海老中は半生でぷりぷり!
野菜も新鮮でめっちゃうまうまでした。何個でもいける!
photo:06



もちろんお酒も頼みましたよ( ^ω^)
私は、テキーラサンライズ700円
photo:07



相方さんは、ワインのあとにマルガリータ750円だったかな。



photo:08



グラスのまわりについてるのはお塩ね。テキーラといえば!っつって!


他にもパッタイとナシゴレンも頂きました。写真撮り忘れちゃったけど(´;ω;`)


ええ、結局がっつり食べました。はい。


最後にロングアイランドアイスティーを頂きました。
photo:09



飲み物が毎回可愛くて目でも楽しめま
した。東口と違って、落ち着いてる西新宿は穴場やね。

またいきたいです

iPhoneからの投稿
今日はちょっとお買い物にイオンへ。
そこでお腹が空いてしまったので、
久しぶりにpastelにいってきました。

photo:01



pastelと言えばプリンだけど、今回はパスタを頂きました。


私が頼んだのは、ウニクリームパスタ。
1350円
photo:02



どんなもんかと思ったけど、クリームソースがおいしいのね。
ちゃんとウニの風味もあって、良かった!
いくらとも合う合う!
ぺろりと頂いちゃいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻

相方さんが頼んだのはこちら。
ワタリガニのトマトクリームパスタ。
1380円だったかな?

photo:03



おいしい!カニにトマトソースがなじんでいました!けど、この上に乗ってるカラは完全にカラでした笑


それではお待ちかねのデザート。
私が大好きなのは
なめらかぷりん290円
photo:04



とろとろでおいしいの。

なんだけど、
このプレミアムの、なめらかプリン極も注文してみました。
480円とちょっとお高い…

photo:05



味は、バニラ風味が強い。舌触りは、なめらかな普通のなめらかプリンと違って、固めで重めかな。ぎっしりつまってる感じ。


おいしかったけど、個人的にはいつもの、なめらかプリンの方が好きだった。


またプリン食べたくなったら食べにいこーっと。





iPhoneからの投稿