昨日ちょっと変わったところでご飯を食べることになりました。
変わってないか。笑
西新宿にあるバリラックス
店内はこんな感じで雰囲気はすごく良い。本当にバリに旅行してる気分になった。笑
今回はカウンターのお席で頂きました。
あんまりお腹が空いてなかったので、さっぱりしたおつまみを頼みました。
大根と海藻の梅サラダ
海老の生春巻き
この海老中は半生でぷりぷり!
野菜も新鮮でめっちゃうまうまでした。何個でもいける!
もちろんお酒も頼みましたよ( ^ω^)
私は、テキーラサンライズ700円
相方さんは、ワインのあとにマルガリータ750円だったかな。
…
グラスのまわりについてるのはお塩ね。テキーラといえば!っつって!
他にもパッタイとナシゴレンも頂きました。写真撮り忘れちゃったけど(´;ω;`)
ええ、結局がっつり食べました。はい。
最後にロングアイランドアイスティーを頂きました。
飲み物が毎回可愛くて目でも楽しめま
した。東口と違って、落ち着いてる西新宿は穴場やね。
またいきたいです
iPhoneからの投稿
今日はちょっとお買い物にイオンへ。
そこでお腹が空いてしまったので、
久しぶりにpastelにいってきました。
pastelと言えばプリンだけど、今回はパスタを頂きました。
私が頼んだのは、ウニクリームパスタ。
1350円
どんなもんかと思ったけど、クリームソースがおいしいのね。
ちゃんとウニの風味もあって、良かった!
いくらとも合う合う!
ぺろりと頂いちゃいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
相方さんが頼んだのはこちら。
ワタリガニのトマトクリームパスタ。
1380円だったかな?
おいしい!カニにトマトソースがなじんでいました!けど、この上に乗ってるカラは完全にカラでした笑
それではお待ちかねのデザート。
私が大好きなのは
なめらかぷりん290円
とろとろでおいしいの。
なんだけど、
このプレミアムの、なめらかプリン極も注文してみました。
480円とちょっとお高い…
味は、バニラ風味が強い。舌触りは、なめらかな普通のなめらかプリンと違って、固めで重めかな。ぎっしりつまってる感じ。
おいしかったけど、個人的にはいつもの、なめらかプリンの方が好きだった。
またプリン食べたくなったら食べにいこーっと。
iPhoneからの投稿
そこでお腹が空いてしまったので、
久しぶりにpastelにいってきました。
pastelと言えばプリンだけど、今回はパスタを頂きました。
私が頼んだのは、ウニクリームパスタ。
1350円
どんなもんかと思ったけど、クリームソースがおいしいのね。
ちゃんとウニの風味もあって、良かった!
いくらとも合う合う!
ぺろりと頂いちゃいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
相方さんが頼んだのはこちら。
ワタリガニのトマトクリームパスタ。
1380円だったかな?
おいしい!カニにトマトソースがなじんでいました!けど、この上に乗ってるカラは完全にカラでした笑
それではお待ちかねのデザート。
私が大好きなのは
なめらかぷりん290円
とろとろでおいしいの。
なんだけど、
このプレミアムの、なめらかプリン極も注文してみました。
480円とちょっとお高い…
味は、バニラ風味が強い。舌触りは、なめらかな普通のなめらかプリンと違って、固めで重めかな。ぎっしりつまってる感じ。
おいしかったけど、個人的にはいつもの、なめらかプリンの方が好きだった。
またプリン食べたくなったら食べにいこーっと。
iPhoneからの投稿















