令和2年、2020年

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

最近すっかりご無沙汰しておりますてへぺろ

 

一日24時間しかないんですよー。足らないんですよー。

 

 

でも、時間って自分でつくるモノなんですよね。

 

あっ、違いますよ!

 

無駄な時間を削減して、充実させるっていうのとは違います!

 

 

「時間」は地球の概念なので、宇宙には無いんですよ。

 

あったとしても、地球のようなチクタクした時間じゃないんです。

 

 

でも、地球は1日/24時間とかで、皆アクセクしてるでしょう?

 

それは、皆の集合意識が作り出した妄想なんです。

 

 

そして、自分も「それ」にハマっちゃってるんですよね。

 

 

本来時間は自分の意識で伸ばしたり縮めたりできるものなんです。

 

私にはまだできませんけどー汗

 

 

因みに、年末年始は宇宙的には、特に平常運転でしたね。

 

宇宙にはあまり関係がないみたい。

 

もちろん、「それ」きっかけに掃除をしたり、神社に参拝したりという場合には

 

年末年始とは関係なく、「掃除」や「参拝」に意味があったりしますが。。。

 

 

その前の「冬至」はヤバかったけどねてへぺろ

 

 

今週は、宇宙のお茶会第3回を開催します。

 

ご興味がおありの方はご連絡くださいね。

 

自家焙煎珈琲と美味しいケーキを準備してお待ちしておりますよウインクラブラブ

 

お茶会なので、参加者で楽しくおしゃべりしています。

 

今回は私は「冬至体験」でもお話ししましょうかね。

 

ちょっと面白いことがあったのでてへぺろラブラブ宇宙人

 

 

星宇宙のお茶会 in Cafe Mar 第3回星

 

とっても気になる宇宙の話、「誰に話せば良いんだろう」ってストレス溜まっていませんか? 

ここで、話しちゃいましょう!

 

ちょっと気になる人、とっても気になる人、特別な体験をしていなくても構いません。

チャネリングの素朴な疑問回答や、練習もしたいと思います。

 

チャネリングは誰でも出来ます!コツ教えるから自分でやってね!が信条です。

 

興味のある方は気軽にお越しくださいね。

 

 

 ☆日時:110日(14時~16

 

 ☆定員:5名

 

 ☆料金:2000円(お茶代含む)

 

 ☆場所:CafeMar(カフェマール)

  ※現在閉店中ですがオーナーに許可いただきました

 

 ☆最寄駅:山陽「林崎松江海岸駅」南口すぐ

 

  ※駐車場はありません。近隣駐車場をお使いください

 

お申込みはこちらから↓

Line(サウダージ工房): @ath2830p で検索

当ホームページ/問い合わせフォームからのお申し込み

※携帯のアドレスへは返信が届かない場合があります。受け取り可能に設定してください。