こんにちは。律花です。

 

 

勝手に高次チャネリング週刊、第2弾てへぺろ音譜

 

 

では、早速音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ニコニコ どなたか、皆さんにメッセージいただけませんか?

 

 

その時、青い空と中間の白と青い海のイメージそして、

象顔の神様のイメージが来ました。

 

びっくり !ガネーシャさんですね!

 

 

海と空の間にドロップ型の金が沢山付いた飾りの様な物が

ジェットコースターの様に宙を舞い、海に消えて行くイメージが見えました。

 

青い空と中間の白、金の飾りと青い海のコントラストが美しかったキラキラ

でも、なんだろう?

 

 

ゾウ 豊かさを受け取ってください。

 

 

ウインク 豊かさね!納得!

 

 

ゾウ あなたたちには十分な豊かさがあります。

   それを受け取ってください。

 

 

ニコニコ ありがとうございます。ほかにメッセージはありますか?

   氣を付けたら良い事とか?

 

ゾウ 素直さが大事です。

 

ニコニコ 「素直さ」ですかラブラブ分かりました音譜

 

ニコニコ ガネーシャさんありがとうございました虹

 

 

ここからはワークねウインク宇宙人

 

 

ニコニコ ハイヤー、どうやって受け取ろうか?

 

 

宇宙人 両手の平を上に向けて、そこにガネーシャさんからの金の飾りが

   「ズシッ」と乗るのをイメージしてください。

 

宇宙人 両手の金の飾りを心臓に入れて、深呼吸しましょう。

 

 

照れ 良いねキラキラ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

てな、感じでした。

 

 

皆さんもガネーシャさんからの「豊かさ」を受け取ってくださいねウインクラブラブ

 

 

ではでは。