こんにちは。律花です。

 

 

昼と夜との寒暖差が激しいですねビックリマーク

 

 

それはつまり、紅葉が進むということですよもみじ

 

 

今日は、神戸市立森林植物園に行ってきました車もみじ

 

大人300円、自家用車500円でした。リーズナブル音譜

 

森林植物園は神戸市。なので、上の写真の下の緑は紫陽花の葉っぱです。

 

「紫陽花」は神戸市の花と制定されているので、園内に沢山植えられていて

 

紫陽花シーズンも綺麗ですよラブラブ

 

まだ、咲いている紫陽花もありました。

 

紫陽花は土によって色が変わるそうですが、こちらの紫陽花は「青色」が多い印象です。

 

やはり、今時の雨は「酸性」なんでしょうねキョロキョロ汗

 

上は紫だから中性なのかな?

 

 

まっ赤っ赤爆  笑!!

 

昨年は台風の影響で、紅葉せずに枯れていた木が多かったのですが、

 

今年は綺麗に色付いてました!

 

グラデーションも綺麗ラブラブ

 

私はおにぎりを持参しましたが、花より団子なお店もありますてへぺろラブラブ

 

 

こんなお茶目な看板もありましたうり坊うり坊うり坊

 

掘り起こすんですね。

 


 

池もあります。池に写った紅葉も綺麗ですおねがいキラキラ

 

流石ビックリマーク六甲山!!

 

龍みたいな雲もいっぱいいましたラブラブ

 

 

「○○みたいだなー。」って思う雲は、「それ」らしいですよウインクラブラブ

 

 

すでに紅葉が終わっている木もありました!

 

皆さんもお早めにお出かけくださいねニコニコキラキラ