こんにちは。律花です。

 

満月綺麗でしたね。
 
 
満月は曇りが多いので、意外なほど綺麗な満月でしたおねがいキラキラ
 
 
昔はよく、夜空を見て、「還りたい」と思ったものですが
 
最近はあまり思わなくなりました。
 
「還るまで楽しもう口笛」と思うようになったからだと思います。
 
遅かれ早かれ、絶対還りますからねニコニコラブラブ
 
 
とは言え、自分の中のUP・DOWNはありますキョロキョロあせる
 
 
今回の満月は、私的にはDOWNでしたダウン
 
DOWNというか、荒れた感じでした。氣が立ってましたねキョロキョロあせる
 
 
今日は、なんともないので、満月で野生化する動物みたいなものでしょうか。
ワォーンわんわん
 
 
DOWNの日は大人しくして、ゆっくり休んくださいねニコニコラブラブ
 
 
では、皆さんの平安を祈って。。。