こんにちは。律花です。

 

 

先日の奉祝曲の歌詞が良かったので転載します照れラブラブ

 

 

■奉祝曲 組曲「Ray of Water」   作詞 岡田惠和

 ~天皇陛下御即位奉祝曲~
第三楽章「Journey to Harmony」歌詞

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

はじめはどこかの 岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの 水が平野流れ
やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ
あの大河だって はじめはひとしずく 僕らの幸せも 大河にすればいい

ごらんよ 僕らは 君の そばにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

星明りにじんで ふと立ち止まったら 雨の匂いのなかに 虹のうたを聴こう
かすかなそのうた まるでひとしずく 静かにつながって 確かにつながって
青い空の下 夢など語りあう 愛とか語りあう それが僕の願い

ごらんよ 光は 君と ともにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 時代(とき)を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け

大丈夫 鳥は 歌っている 大丈夫 空は 輝いてる
大丈夫 水は 流れている 大丈夫 海は 光っている
大丈夫 君と 笑ってゆく 大丈夫 君と 歩いてゆこう

 

 

 

この度の祝典では、宇宙的合致が沢山みられましたが

 

この祝典でも凄い一致ですね。

 

 

この奉祝曲、天皇陛下が長年研究されていた「水」をテーマに作られています。

 

「水」です。

 

私たち宇宙意識の中では、特別な意味を持つ「水」です!

 

 

宇宙 = 愛 = 水  です。

 

 

水は、愛が物質化したものです。

 

水には、全ての記憶が宿っています。

 

水は、波動を蓄え、増幅することができます。

 

宇宙のサイエンスには「水」が使われています。

 

 

現在、2300年間続いた魚座の時代から水瓶座の時代に移りました。

 

 

新しい時代の為に活躍されている、瀬織津姫は水の女神です。

 

何かとパワフルな「水晶」も水の仲間です。

 

などなど。。。

 

 

令和は素敵な時代になるに違いありません。

 

そして、宇宙が近くなる時代になるんだと思いますウインクキラキラ