こんにちは。律花です。

 

 

11月になりました。

 

今日は、朝犬の散歩に外に出てビックリ!

 

エネルギー強びっくり!!

 

 

雲の無い快晴の中、太陽が真夏の勢いでしたびっくりキラキラ

 

 

軽くエネルギー酔いしましたよ汗

 

 

10月は浄化のエネルギーが強いなーと思っていたんですが

 

雨も多かったし、瀬織津姫のイメージがよくポンと出てたので…

 

 

11月は、愛のエネルギーがバンバン来てますよドキドキキラキラ

 

 

ソワソワして落ち着かない月になるかも知れませんねてへぺろラブラブ

ガイドの観音も本気モードです爆  笑音譜

 

 

どんな月になるのか楽しみですねウインクキラキラ

 

 

 

さて、今日は「宇宙のお茶会 in Cafe Mar 第1回」を開催しました虹

 

 

CafeMarは、主人のお店ですが、現在は閉店中です。

週末にバーとして、ひっそりと営業していたりしますキョロキョロ

珈琲豆も焙煎しています。

 

店内デザインは私が手掛け、出来るところはDIYで作っているので、

DIY好きな方は、興味深いかも知れませんねニコニコ

 

 

今日は、3名の参加者と、4人で宇宙トークで盛り上がりました。

 

私も話していましたが、とりあえず顔合わせなので、皆さんの話を中心に伺っていたかな。

 

自分が経験していない話を伺うと、いろいろヒントが貰えるので

皆お互いに良い時間になったのではないでしょうか。

悩みがあったら、人に話せっていうのはこういうことなんでしょうね。

 

 

でも宇宙のお茶会なので、内容は宇宙寄りだったりしますがねてへぺろ流れ星

 

 

楽しいお茶会が出来て良かったですニコニコラブラブ

 

 

前述通り、今回のお茶会の参加費は+αを含めて先ほど寄付させていただきましたニコニコラブラブ

 

 

 

こちらの寄付金は目標金額が5,000,000万だったんですが、私が入金する前に到達していました。

超えても問題ないみたいで寄付は出来ましたが、素晴らしいですね爆笑ラブラブ

優しい方がいっぱいで、嬉しくなりますラブラブ

 

 

 

お茶会は2回目の開催も決まりました!お席が2席ありますのでご案内しますね。

 

興味のある方はお早めにどうぞラブラブ

 

 

 

星宇宙のお茶会 in Cafe Mar 第2回星

 

とっても気になる宇宙の話、「誰に話せば良いんだろう」ってストレス溜まっていませんか? 

ここで、話しちゃいましょう!

 

ちょっと気になる人、とっても気になる人、特別な体験をしていなくても構いません。

チャネリングの素朴な疑問回答や、練習もしたいと思います。

 

チャネリングは誰でも出来ます!コツ教えるから自分でやってね!が信条です。

 

興味のある方は気軽にお越しくださいね。

 

 

 ☆日時:1213日()友引14時~16

 

 ☆定員:5名

 

 ☆料金:2000円(お茶代含む)

 

 ☆場所:CafeMar(カフェマール)

  ※現在閉店中ですがオーナーに許可いただきました

 

 ☆最寄駅:山陽「林崎松江海岸駅」南口すぐ

 

  ※駐車場はありません。近隣駐車場をお使いください

 

お申込みはこちらから↓

Line(サウダージ工房): @ath2830p で検索

当ホームページ/問い合わせフォームからのお申し込み

※携帯のアドレスへは返信が届かない場合があります。受け取り可能に設定してください。