こんにちは。律花です。

 

 

即位礼正殿の儀キラキラ

 

 

日本人で良かったーって感じでしたねクラッカー

まるで平安絵巻のようでしたおねがいラブラブ

 

 

日本の天皇は宇宙とも通じているそうで(神様って宇宙人ですから)

国内、国外、宇宙に宣言された儀式だそうです。

 

 

私はYouTubuで拝見させていただきましたが、第6、7チャクラがムズムズしました爆  笑音譜

天皇陛下は第7チャクラが開いているそうですよキラキラ

 

 

儀式の前に虹が出ていたそうで、流石ですよね爆  笑虹

虹は神様のエネルギーだそうです。

 

 

 

 

YouTubuチャットのアンチがウザかった!

お祝い事にも水を差すよねーショボーン汗

(私的にはウザいという感情を捨てて、統合しなければあせる

 

 

皆、見たい現実を見て、感じたい現実を感じているので、

アンチの方は、憤りを感じることを楽しんでいるんだなー照れ合格

色んな人がいるなーっと口笛

 

 

K国について歴史の歪曲だとか、洗脳だとかいろいろ言われていますが、

正直、その辺はどうでもいいのです。

日本人もいっぱい洗脳されていますし、地球人自体が長年洗脳されています。

地球の常識は宇宙の非常識ですからねてへぺろ星

 

 
一番分かり易くて大事なのは「」なんですよねラブラブ
アンチの方を「」のフィルターを通して見ると違った見方が出来るかも知れません。
 
 
少なくとも、自分から他人を見る場合は「」のフィルターを通した方が、世界が平和になるでしょう虹
もちろん、自分もこのフィルターを通して見てほしいです。
 

 

どんな現実を生きている方も今、この瞬間の地球に生きている同志です。

 
 
魚座の時代から水瓶座の時代に変わり、世界が大きくシフトする現在、
この時を体験する為に生まれた同士です。
 
 
変革の時を存分に楽しみましょう爆  笑花火