第17回 NHKマイルカップ(GI) | ソース職人の日記

第17回 NHKマイルカップ(GI)

先週の天皇賞はやられましたぁ(笑)

ビートブラックは買えましぇ~ん

やはり、ノーマークの逃げ馬は時として穴を開けますね^^


気を取り直して今週は

第17回 NHKマイルカップ(GI)

一番人気の5番カレンブラックヒルは騎手が秋山

G1を勝てるような気がしません

ということで、困った時の岩田!

なんだかんだ言って、持って来ます(笑)


では買い目です。

8番マウントシャスタ軸で


5番カレンブラックヒル、、9番セイクレットレーヴ、

10番ブライトライン、13番ジャスタウェイ、17番アルフレード

馬連流しで勝負します。


GW忙しかったので、

ねぎらい馬券を私に下さい(笑)