トゥマッチ(大阪)!
大阪本町にあるお店 トゥマッチ
。
今回初めてこの扉を開けることが出来ました・・・・。
まれすけと待ち合わせ、Oむらさんとは現地集合。
後にKとうさん、今回お初にお目にかかる、かめぱぱさんと一緒にとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ・・・・!
トゥマッチ・・・・。去年の3周年を期に鮨酒場というコンセプトに切り替えられたようで、
お刺身やお鮨、そしてこだわりの逸品など、一品一品の向こう側に作り手の心が垣間見えるとても心地いい空間!
この日は大将である‘あらき‘さんは不在で若い衆のおもてなしでしたが、
このお二人の顔が生き生きと楽しそうに仕事をしているのが印象的でしたぁ!
そして何といってもここのお客さんの横のつながりが、お店の雰囲気を盛り上げている所が素晴らしい!
これも大将の御人柄ではないかと思いました。
見習わなければ・・・・^^;
そして2次会へ突入!
心斎橋にあるスタンドアリーナ へ・・・・。
歌有り笑有り?の音楽好きが集まるお店。
途中から、三重の2号店から駆けつけてくれた‘あらきさん‘とも合流!
久しぶりに歌ったり、大いに語り合ったりで、時間も忘れて3時過ぎまで・・・・。
いやぁ~楽しかった~!
皆さんありがとうございましたぁ^^またそのうちやりましょう!
本日の合言葉
ひげくまさん!

