それぞれの夜・・・ | ソース職人の日記

それぞれの夜・・・

昨日も沢山のお客様がいらして下さり、有難い次第です。

老若男女それぞれの夜を過ごされる様子を厨房から見るのはなかなか心地いいものです。


一番最後までいらしたお客様と、少し話す機会もあり、自分も楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

ブログも見ていただいたようで、気軽にコメントいただけると幸いです^^


ところで、ゴールデンウィークの最中、色々イベントがあるなかで、今日は宇部球場にて、

毎日新聞主催の、毎日新聞社旗争奪宇部市少年野球大会が行われています。

スタンドからその様子を見てきました・・・・。



毎日新聞社のヘリコプターが飛んできて、始球式用のボールを落として行くというパフォーマンスなどもあり、

開会式後の第一試合 原タイガースVS神原少年野球では、原タイガースの投手がノーヒットノーランを達成!



エラーが一つ記録されたものの、堂々たる試合で快勝!

なかなか見応えのある試合でした!^^

ここから、将来の甲子園球児が育っていく可能性もあるんですねぇ・・・皆頑張ってください!


そして、今夜の特選素材は・・・・・



パルマ産プロシュートハム!約8キロ!

ナイフで薄く削いで提供いたします。

お酒のおつまみやサラダに色々楽しめますよ^^

一度お試しください!


それでは、今夜もお待ちしております。

晴れ本日の合言葉流れ星 始球式をホームランしたら・・・・