三日月宗近の脚



これらを使って、さらに脚の肉付けをする。









前回出来上がっている基本的な脚の上にさらに脚の肉付けしてみた。






三日月宗近のお尻などの部分。























本来の予定は、
脚にズボンを履かせているシルエットにするつもりだった。
実際に制作して見ると、
脚のシルエットそのままのカタチで完成し、
袍を着れば、まるでズボンを履くのを忘れたように見える(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこで、苦肉の策として、
ズボンのシルエット風を作るべく、パーツを追加してみたのだが。

脚だけみるとまるでメカニックになってしまったのは否めない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
三日月宗近じゃなければ、脚そのものはいいと思うんだ、うん。
スチームパンク版だし、こんな三日月宗近もアリで。

二次創作の習作ということでよしとしよう。
(´∀`=)
も〜いいや。
次回からは、メカロボ作るのではなければ、このやり方はやめよう。


一見見えなさそうな脚の付け根やお尻。
見上げるようにして見ると、なにげに、その辺りが見えてしまったりする。
個人的に気になって仕方ないので、(笑)
そんな見えなさそうなところも、手は抜かない。

ほんとに習作として勉強になる課題だぁ

造形作家 さう