「スパノバ!」、「BIGBANG!」、「ライメイ! ブルートレイン」 | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

おはざす!!!

ってコトで、景気づけにコレでしょ、by T-Pistonz+KMCってね。



イナイレ新作に合わせた、新曲2曲。
まだフルサイズのご披露ではないけどね。
サウンドのインパクトとしては、やっぱ「スパノバ!」のマイナー調のラテンサウンドの方が強いけど。「打ち砕ーく!」や「ライメイ!ブルートレイン」的な。

その「ライメイ!~」は人気投票で1位だったのね。
…スタッフのサウンドミスは、ま、横に置いといて、Aメロのハモリ部分はオケに入れてあんだな、ってのが分かったり…(爆)

あ、トン兄とケムちゃんの歌ってるのが好きだから、イナイレのキャラソンアルバムは買わんけん、ごめんしてよ。

アニサマも行けなかったし(あの日の関東方面は自分の行きたいイベント重なりまくってた…もちろん大阪の自宅でぼっち泣きしてましたが何か?)ナマでピスケ聴けるんはいつになるっちゃろなぁ…(´・ω・`)
うっ、けどけど、それまでガマンするけん!!!
…会えそうやったのにイベが流れた3月から、もうすぐ半年だけんねぇ…。