一昨日、大阪は雨でした![]()
![]()
雨の日は、湿気が多いので、嫌ですが、なんだか心持ち、お肌がしっとりしている気がします![]()
なんかお得な気分![]()
そんな感じで今日は、保湿のお話![]()
上のように、雨の日はしっとりしていて乾燥していないって気がしますが。。。
実はそうではないんです![]()
お肌の表面は、しっとりとしていますが、お肌の奥、真皮層はカラカラなんです
雨の日は、お化粧水だけという方もいらっしゃるかと思いますが
そんな日の保湿はお化粧水の水分だけではだめなんです。。。
お化粧水だけじゃ、だめなんです![]()
一番重要なのは、モイスチャー、そう、乳液が大事なんです![]()
水分を補給して、なおかつ、その水分が蒸発しないように、しっかりお肌に浸透するように
するのが、モイスチャー、乳液なんです![]()
これからは、モイスチャーを絶対忘れないでくださいね![]()
ここでご紹介。。。サティスα☆モイスチャー![]()
高純度スーパープラセンタ、ヒアルロン酸配合![]()
潤いバランスを整える保湿液![]()
お肌が、もっちりするので、私もめちゃめちゃ愛用しています![]()
