こんばんわっしょい!

というわけで

委託販売のためにコイン&メダルをJCCさんに郵送しました。

 

 

今日、メールにて出品予定コイン&メダルの参考価格の一覧が届きました。

8枚中1枚だけ私の想定額未満のものがありましたが、

残り7枚は想定前後かそれ以上でした。

その価格で売れるとは限りませんが、

売れてくれたらうれしいですねw

今日発送したので明後日には届くと思います。

NCAの結果次第では銅メダルを大量に買うかもしれないのですが、

そうなると空いている収納スペースが激減します。。。

3個目の収納ケースを作るかどうかは置いておいて、

トレイだけでも作ってもらった方が良いかなと思っています。

一時的に溢れたコインをアンティークチェストに収納してるんですが

トレイがなくて困ってますw

 

~注意喚起~

 

ヤフオクにて自家製の鑑定書をつけ贋作手彫切手、皇朝銭などを売っている

静岡県牧之原市の贋作業者がいます。

郵趣界隈で通称『牧之原』と呼ばれる業者です。

くれぐれも贋作業者に騙されないようにしてください。

 

詳しくお知りになりたい方は

ジャパンスタンプ商会さんのブログを読んでみてください。

これ以降の投稿のほとんどは『牧之原』関連のものです。

すべてを読むのには時間がかかるとは思いますが、

興味のある方、過去に牧之原から切手古銭を買われた方は読んでみてください。

 

また、牧之原の鑑定書がいかなるものかお知りになりたい方は

↓こちらを見てください。

 

 

それでは次回会うその日までさよなら