こんにちわっしょい!

というわけで

グレーディングに出していたコインが3枚戻ってきました。

3枚ともイタリアの大手オークションでFDC評価されていたコインです。

 

 

結果は大惨敗でしたw

洗い判定の UNC DETAILS が2枚

AU58が1枚の計3枚です。

 

 

ディテール判定された2枚は洗ってるっちゃあ洗ってますが

昔なら数字がついていたと思います。

AU58になったほうは持っているMS62と比べて

多少傷はありますが摩耗は少なく61~62くらいでもよい気がします。

なんかもう最悪な結果ばかりでグレーディングを楽しめません。

でもまあもう裸チャレンジする気はないですし

これが最後のグレーディングだと思えば清々しますw

バイバイ、グレーディングw

 

 

それでは次回会うその日までさよなら