こんばんわっしょい!

というわけで

第36回AW、公開されてましたね。

 

 

気になるコイン数枚ありましたが入札するか迷うのは1枚だけですね。

それがこちら

一言で言って高いw

希少なんでしょ?といわれればまあ珍しいですが

まったく出てこないコインというわけではないです。

今年の3月、サンマリノのオーロラオークションで

MS64がスタート価格3500ユーロで出品されていました。

結果は入札ゼロで不落札でした。

64の3500ユーロで不落札なのに63で開始600000円は高すぎでしょ。

600000円といえば約3700ユーロです。

普通に考えれば600000円の価値はありません。

とはいえ新規の情弱コイン投資家が解説文につられて

入札してくるかもしれません。

わたしですか?

今回入札するかどうか迷うのはコレだけなんですよね。

正直、ここまで出して欲しい?といわれれば。。。

うーん、返事に困りますw

この頃はブログに書くこともなく放置してましたw

なにをしていたかというとPCゲームしてましたw

CK3こと『Crusader Kings III』をやってました。

新しいDLCも出たので久しぶりにやりこみましたw

どこの領主からはじめても結局シチリア島にいって

シチリア王国をトリナクリア王国とナポリ王国に分割し

それでもってトリナクリア王として小国プレーし

十字軍が始まると頑張って十字軍国家の王位に一族を据えるなどしてます。

不拡大で小国なのに格上の諸帝国をボコるというプレーにはまっていますw

 

 

それでは次回会うその日までさよなら