こんばんわっしょい!

というわけで

ある教皇領の銅貨が気になっています。

 

 

それがこの↓銅貨です。

サイズ的に大型銅貨とするか微妙なサイズ感の銅貨なんです。

重さは23,63gでギリ大型としていいのでは?レベルです。

入札すべきか悩みますねw

 

大型銅貨を集めていますが現時点でコレクションは6枚です。

なかなか増えませんw

1枚でも増やしたいんです。

でも、うーーーん。。。て感じです。

 

入札すべきか悩む理由がもう一つあります。

安いコインを1枚だけ入札代行依頼するのに気が引けるのです。

このオークション、この銅貨以外気になるようなコインがないんですね。

代行依頼するならこの1枚だけになります。

どうしようかなー。。。

今年は購入コインを6枚以内に抑えようと思っています。

すでに2枚買っているのであと4枚しか買えません。

さすがにあと4枚はきびしいですw

とはいえ去年のように野放図に買っていてはダメですし。。。

 

 

それでは次回会うその日までさよなら