SNSでムカついたら・・・ | 悪魔ちゃんのブログ

悪魔ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今私はⅹにはまってて、ポストとかを見てたり、ポストしたりしてるけど、楽しいこともあればムカつくこともある。

去年まで一緒に楽しんでたフォロワーの投稿でムカついて、現在距離を置いてる感じだけど、勝手に嫉妬してムカついた私にも問題があるといっても過言ではない。

アプリゲームで誰かと楽しそうにしてる画像を見て、嫉妬してムカついてる自分は、今思ってきしょい。

今年で27になるのに、何嫉妬しとるん?

だからDMで注意されるんよ?

今でもムカつくポスト見かけるよ?

でも、この苦しみは永遠じゃない。

モヤモヤする先にいいこともあるはず。

自分の首を絞めるようなことして、勝手に体調崩すなんて馬鹿げた行為だ。

だから今後見てしまったとしても、見て見ぬふりを着て流せばいいし、グループでリア充アピールされて不快に思ったら、はっきり言えばいい。

聖飢魔Ⅱの信者なら出来るはず。

疲れたら見ないのもおススメ。