お久しぶりのブログになりましたー。


最近炙り出しがすごいのと、自分に嘘をつけなくなってきて、我慢できなくなってきました。歳?デレデレ


ツインレイ(だと思い込んでいた)人と再びトラブルを迎えております。

まぁ、そんなもんよね笑い泣き


で、私ついに思ったことぶちまけた‼️



爆笑🤣


他人に対して言う言葉ではないことはわかっていますが、言わずにはいられなかった。


でもとうとう本音をぶちまけましたよ。

言ってスッキリしたし、私、ずっとこれ、本人に言いたかったんだなって思った。


出したら身体の方もリンクして、普段便秘の私が下痢プー子。


出ました、出ました💩


でもね、ツインレイのセッションを受けて、何があっても自分を護ると決めて。


それでも私に我慢を強いる相手に心の底からムカついた。

だから、言って良かったと思ってます。


ホント、ツインレイとかどうでも良い。

とにかく自分を護る。

自分を責めない。


これ、大事。


一歩前に進めた気持ちですニコニコ