休みの日の二度寝、サイコーですよねデレデレ


二度寝してたら、第3の目に、強烈なエネルギーが入ってきた。

え?何?

と思ったけど、そのまま受け取ることにした。

そしてそのまま寝るニヤニヤ


何が起きたか分からなかったけど、


夢でカタカムナについてめちゃくちゃ知ったかぶって話しているわたしがいた。


カタカムナ、これまであまり縁はなかったけど、思い立って久々にこれを書いたからだろう。


神代文字繋がりだと思う。


こちらは龍体フトマニ図🐉


まだ、書きかけです。

全部埋まったら夢で見たシンボルを追加しようと思っています。


あとはトイレの夢。

う◯このついたトイレに行く夢をよく見るんです(お食事中の方ごめんなさい)

夢の私はキッタナーイと思ってそのトイレで何とか用をたそうとしています。


宝くじでも当たるかなウインク