ご無沙汰しております。


皆さん、定期的に面倒な人に絡まれませんか?


私、この2ヶ月で2人に絡まれました。

どちらも自分の正当性を主張してくるんですよね。


しかも、相手が正しかった場合、それを言ってくるやり方が面倒だったゲロー

上司を使って私の上司に言ってくる。


直接言ってこいやームキー

となりません?


そして、もう1人はもっと酷かった。

嘘の上塗り。

そして、私のせいにしてくる。

さらに、わたしを見かけたら逃げる始末💨。


自分が正しいことしたと思うなら逃げるなームキー


となりません?


あー、ストレス。


私、定期的にこう言う面倒な人に絡まれる。

勝負に挑まれるっていうか。

私、そんなに勝負したい相手なのかしらねー。

私的には、よく私に喧嘩売ってきたねって思ってる爆笑

なぜなら、私に喧嘩売ってきて、痛い目に合うのは、その相手だと知ってるから。それは、直接その出来事で痛い目に合うっていうより、全然違うことで損することが起きている。(知らんけどデレデレ

まぁ多分そうなのよ。

突然、仕事で全然違う部署に飛ばされたり、

試験に落ちたり、

知ってる限りはこんなことだけど、そう言う人は人間関係も失ったり、お金も損することが起きてるのではないかな?と思ってる。


そして、私的にはこういう面倒な出来事は、自分の素晴らしさを自分が否定している時に起こると思っている。


だから、また私が私を大切にしてないから、攻撃する人が現れたなって感じで自己解決する。


でも不思議なことに、相手が、正しかろうが間違っていようが、結果的には私の素晴らしさが際立つことになるニヒヒ


相手は小ささを露呈したり、

人を陥れようとしたことがバレたり、


つまり、私に影響はない。


そう。だからやっぱり外側の世界ではなくて、自分の中心にいることが大事だとなんだと思う。



気の整う場所で、自分を取り戻し、

私は素晴らしい毎日を過ごしていこう。