皆さん、お疲れ様です。

 

ペアーズを初めて2週間で、ようやく一人の女性の方と

デートっていいかわからないですけど、お話ししてきたので

今日はそのことについて書いていきたいと思います。

 

名古屋のスタバでその方と会ったのですが

 

まず第一印象としては・・・

 

バチバチにカラコンしてきてる‼︎

 

ラインのアイコンや、マッチングアプリのアイコンでも

カラコンしているのはわかっていたのですが

実際会うと写真以上にバチバチのカラコンでしたね笑

 

個人的に、わからない程度のカラコンだったらいいのですが

明らかに見てわかるカラコンって嫌いなんですよね😫

 

美人がしていて、外してもそんなに変わらないならいいですけど

今回会った人は、カラコンを外すとたぶんおかめちゃんみたいな顔の人だったので

正直がっかりしましたね笑

 

 

まあ、ヤギも見た目ドガースみたいな感じなんで、お互い様ですけどね笑

 

 

さて、そんなわけで、軽い自己紹介から始まりました。

 

ちなみに女性の方が3個ほど年上でした。

 

そのせいか、次から次へと話を振ってくれて話が盛り上がっていました‼︎

 

まあ、表面的にはですけど

 

女性の方も内心感じていたとは思うんですけど

心の中でヤギは・・・

 

クッソつまんねーーーーーーーーーーーーー‼︎

ってずっと思っていました笑

 

話すことがないのは、ヤギが話題振らないから、ヤギが悪いっていうのもあるけど

 

誰もお前の過去の恋愛なんて興味ねーよ‼︎

どうでもいいよ、お前の遠距離恋愛の話‼︎

ヤギは、開始30分くらいで激しく後悔していました😿

ああ、神様、マッチングアプリなんて使ったヤギが悪かったです。

せめて電車賃は帰ってこないでしょうか

 

こんなことばかり考えていると、もう目の前のおかめちゃんがどうでもよくなってきて

時間の無駄だからもう帰ろうってなるんですよね笑

 

自分でも最低だと思っていますが、帰りたいという衝動はもう止められません👍

 

なので例の作戦を使っちゃいましょう‼︎

 

作戦コード1238

 

トイレ行ってくるねって言ってそのまま逃亡作戦

 

思い立ったら即行動‼︎

 

女性にトイレ行ってくるねという遺言を残し、女性がスマホに夢中になっているスキに

 

あばよ

と呟き、店を後にしました笑

 

今回は前清算であるスタバだったので助かりましたね‼︎

 

店出て速攻ラインブロックしたので、そのあとのことはわかりません笑

 

皆さんはこんな最低な行為してはいけませんよ‼︎

 

ではまた

ヤギでした

めえー