おはようございます。最近雑誌で見たストレートネックを治す体操を旦那に教えたら 

旦那「どこから仕入れた情報?」

私「美容院で見た猫背をなおす方法っていう本に載ってた」

旦那「その本美容院の人に渡されたの?」

今はタブレットで自分の好きな雑誌見れるんだよ‼️

確かに私は猫背だけど、美容院の人にその本渡されたらちょっとショックだな。


シライシパン 豆パンロールプレゼントキャンペーン

楽天ポイント1000ポイント

豆パンは私は苦手なんだけど旦那が大好きなので私と旦那名義で1口ずつ応募しました。

旦那のだけ当選です。珍しく旦那が気づいて当選の連絡くれました。

6月〆分は私名義で1口応募済です。

そっちも当たるといいな。

ありがとうございます😊