おはようございます。

おとといは次男の高校総体の3回戦でした。

多分これが最後の試合になると思い仕事を休んで応援に行きました。

残念ながら予想どおり負けました。でももっとボロ負けかと思っていましたが、そこまでの差は無い試合を見ることができて楽しかったです。

相手のコーナーキックの変化に息子がただ1人反応してダッシュしたのカッコよかった〜。

これで小学4年生からやっていたサッカー部もいったん終わりです。洗濯とか送り迎えとか大変だったけどそれ以上に楽しかったので今は寂しいです。

息子に家に着いた時に今まで送り迎えとかありがとうと言われた時は少し泣きそうになりましたね。

さぁ、次は大学受験だ!


100株 商品券2000円分

約定日 2月13日

手数料 197円

到着日 5月30日

アークスグループの商品券にしようと思いましたが、申し込みが面倒なのでギフトカードにしようかな。

ありがとうございます😊